とかなんとか言って1周クリア





時間が取れないとかなんとか言っておいてクリアしているという。
とりあえず1周クリアした感じでは、まぁ、こんなものかというのが正直な感想。


ゲームとしてはいたって普通。
やや見劣りする部分もあるので、中の下ってところかな。
普通に1周クリアして実績コンプできていれば評価が変わると思うけど。


い、いかん。
コンプ厨の後遺症がまだ残っているようです。





一応、クリアすると住民から祝福を受けるミッキーとオズワルド。
オルテンシア(一番右の女の子)は何もやっていないけどね~(笑)


その後はフリーロームになるのでクエストやったり、ピンを集めたり、実績解除したり。
1周目は排他実績の解除を念頭においてプレイしたのでクエストは中途半端。
ピンももちろん中途半端。というか、176個も回収できないよ。
1周クリアして回収できたのが僅かに20個。2周目、やばくね?





んで、2周目ですよ。
気になっていた「New Game+」はあるのか?の答えがこれ。
1周目のデータが、進捗状況諸々消えるけどいいよね?
2周目は頑張ってね♪



というわけで白紙に戻って再び再開。
3周目まではモチベーションも持つかなと思うけど、それ以降は分からない。
でもコンプしたいよね~。
い、いかん。コンプ厨の後遺症(ry


1周目よりも慎重にそして深くプレイしていきます。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.