再復活


再復活という言葉が正しいのかは分かりませんが、
5年続けた古巣の FC2 ブログから離れて、ここにリスポン宣言をします。


本当はリスポン宣言っていうタイトルが良かったんだけど、先に使っている人がいて断念しました。(その人も現在更新が止まっているから気にしなくてもいいんだけどね、本当は)


色々と面倒になってしまって現状、さまざまなものがストップしていますが、
春が近づいてきたこともあり、そろーりそろーりと始動してみようかと。
まずはゲーマータグを新しくして再出発といく予定。


ゲーマータグは何年も使っていたから少しさびしい気もするし、
スコアも積み重ねていたから勿体無い気もするし。
でも、気分を一新したいから特に迷いはありません。
むしろ、今までの呪縛を解く、ターニングポイントになるかもしれない。

※と書きながら、結局は改名してゲーマータグを継続使用しております。


まずは実績厨、コンプ厨を辞めて自由気ままにゲームが出来るようになりたい。
そして、なんか色々あった責任とか期待とか、全部リセットしたい。


今後は好きなときに好きなものを選択していく予定。
攻略研究所も、もちろんそうしていく予定。


あぁ、最初からこうしていけば良かったんだなぁ。
気楽に行けば良かったんだ。


気づけば実績厨やコンプ厨に囲まれ、別館も期待されるようになり、
楽しくゲームをするというよりも「仕事」みたいになってましたね。


ゲームは気分転換や趣味の一環であることを忘れ、
ブログと別館の更新に明け暮れる日々。
本末転倒とはこのことです。


しかし、そんな矛盾した生活ともいよいよオサラバ。
いま、心の荷物が降りたような、そんな感覚を味わっています。
そして、ワクワク感も。


Xbox360 を初めて購入したときのような、
なんかこうドキドキするような、これからのゲーム生活に
期待するような、そんな気持ちです。


さぁ、また楽しい日々に戻っていきましょう!
ここに新しい出発を記して。


追伸:
今まで色々と仲良くしてくれた皆さん、ありがとうございました。
数ヶ月したら見つかってしまうかもしれませんが、そのときはそのときってことで。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.