中途半端になりそうな予感





エピソード3に入りました。


プレイしながら疲れるゲームが本作なわけですが、
クリアだけに専念しようと思っているのにクエストが勝手に始まったりして
結局、なんだかんだとウロウロしているうちにクエストの報酬であるピンを
もらい損ねたりしております。


クリアしてみればなんかもうボロボロになっていて、
すごく中途半端な結果になっていそうな予感がする。
収集物もクエストも一つとして満足のいく結果が残せていないもんなぁ。


最初は2周で実績コンプの予定だったけど、
どうやらクエストによっては結末が3つくらいのものもあり、
立ち回り次第によっては何も獲得できずに終わるものもありそう。


既にドナルドダックのクエストはやっちまいました。
3つある内の何ももらえないエンドにしてしまったので
最低でもあと3周は必要な計算。


オンラインストレージサービスを使って、セーブデータの複製をしておこうかな。
でも、SilentHill Downpour のときもそうだったけど何気に面倒だったのよね。
うーん、悩む。


早く次のゲームやりたいですよ。
って、まだ購入もしていないですけどね。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.