時間が取れません





Autotopia というエリアへ。
きっと昔はレース場だったのでしょうが今は廃れています。


メインミッションは特に難しいことはありませんでしたが
個人的に嫌い(苦手)な敵がいるし、倒しても倒しても無限湧きなので
何度もゲームオーバーになりながら進めました。


気がつきゃ実績も半分を解除しており、なんとなくコンプできちゃう?
なんて期待している自分がいます。


が、どうなるかは分かりません。


現在、なかなか時間が取れなくてゲーム出来ないのですが
なんとか今週中には1周クリアしたいと思います。


明日は祝日で家族サービス。
週末は多分忙しくてプレイしていられない。
やっぱり今週中は無理かもね。


研究所移転の件もあり、1ヶ月以上ゲームを中断していましたが
この Epic Mickey 2 はずいぶん長くプレイしている気がする。
最初にプレイしたのはいつだったかな。


前のブログは削除しちゃったから確認も出来ず。
あぁ、多分1月の末か2月の頭くらいだったと記憶しているけど。


そんなこんなでようやく1周クリアできそう。
ストーリーは大して興味なし。
興味があるのは New Game + があるのか、ないのかってだけ(笑)


頼む。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.