Train Tunnel





Train Tunnel というエリアに到着。
3つの「ジオラマ」と呼ばれる部屋があり、それぞれの部屋で機械類を復旧していくのが
メインミッション。


最初の部屋は動いているうちに復旧 ⇒ クリアとなったので良かったんですが、
2つ目の部屋は何をすればいいのか全然分からない。


適当にうろうろするも、カメラが真上に来たり、固定されたりでやや酔ってしまい、
ちょっと休憩。


動く看板があったのでシンナーをかけたら急にライオンみたいな敵が出てきた!
倒し方分からないので様子見。


スピンアタックで装甲を削り、いつもの赤いボタンが露になったら
いつも通りに倒して終了。勝ててよかった。


3つ目の部屋はちょっとしたパズル。
一瞬やばいかも…と思ったけど、特に悩まずにクリアできました。


そのまま次のエリアである Fort Wasteland へ。
Fort = 砦。
どんな感じなんでしょうか?



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.