実績コンプ 1,000G





開始してから3ヶ月。
そのうち、1ヶ月は研究所の移転作業があり中断していたので
厳密に言えば2ヶ月で実績コンプ。


いやー、久々に手を焼いたタイトルだったわ。
多分、Alpha Protocol よりも実績コンプは大変だったと思う。


AP も確かにロジックとフラグが緻密に絡み合っていたけど、
ゲームプレイ自体は楽しかったからなぁ。


本タイトルはプレイ自体もあんまり面白くないし、
とにかくクエストやピン回収などやることが多すぎる無駄ゲー。


クエストなんて常時15種類くらいのタスクが同時進行だったもんね。
そこにクリア報酬のピンも絡んできたり、フラグ回収もあったから
めちゃくちゃしんどいゲームでした。


ミッキー2の攻略は研究所でまとめていますが
完全にまとまりきるまでもう少しかかりそう。


何はともあれ、実績コンプできてよかった~。
これは絶対にお勧めしないタイトルです。
購入注意!



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.