Call of Juarez Gunslinger の情報が来た


シリーズ最新作「Call of Juarez Gunslinger」の発売が5月22日に決定、新トレーラーやプレイ映像も - doope! 国内外のゲーム情報総合サイト
http://doope.jp/2013/0427283.html



前作、Cartel ではやっちまった感が強く、
さらにその前の血の絆を実績コンプしたわたしからすると
Call of Juarez に現代版は誰も求めてない気がしてプレイせず。


ようやく、Techland はその辺りに気づいたのか西部に戻ってきましたね。
んで、下のトレイラーですよ。







はっきりは分からないけど、トゥーンシェーディングで描かれたグラフィックっぽい。
個人的には好みのグラなので期待大。


Pegi16 なのに出血表現がリアル。
というか、逆に出血が多すぎる気もするけど、倒した!っていう爽快感はありそう。
ヘッドショットして頭粉砕、手足もげるが無いから Pegi16 なんだろう。


多分オンもあると思うけど、血の絆みたいに100万$集めるのは
実績的にも厳しいので、CoD4 みたいにオンはあるけど実績なし、
という感じがいいなぁ。


まだ実績の内容がリークされていないのでどうなるのか不安であり、
楽しみでもあります。


今回は一人っぽい。
兄弟とか関係ないのかな。


続報を待ちましょう。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.