もうそろそろ1周クリア


大してエントリーしていないのに、もう1周クリアしそうな勢い(笑)
Watch Dogs の動画プレビューや実績11万達成のエントリーをしている間にサクサク進んでしまった。







一般的な FPS と異なり、突っ立ってボーっとしていると
蜂の巣になってしまうため、なかなかキャプれません。



とりあえず、とあるミッション中、スナイパーシーケンスがあったのでようやくキャプチャ。
グラフィックが無駄にきれいなのが非常に残念( ´ω`)



レールシューターということでゲーム性はどうしようもないんですが、
本当にグラフィック「だけ」はいいんですよね。



容量 949MB の内、800MB くらいはグラフィックじゃないの?
って思えるほど、グラフィックには力が入っている感じ。
これ、普通に FPS にしていたらもっと売れていたと思うんだけどなぁ。



ストーリー的にもごくごく普通。
ゲーム性は普通よりも下。
操作性は酷い。



でも、クソゲーなのに妙に愛着がわくゲームなんですよね。
まぁ、実績コンプしたら愛着云々はなくなるのでしょうけど(笑)







微妙にランキングにも対応している模様。
この画像はプレイ前のもの。



プレイ前で 1276 位。
どんだけプレイしていないんだよ…って感じ。
要するに 1276 人しか購入していないってことなのか?



難易度ベテランをクリアして実績コンプしたときに順位がどこまで上がっているか楽しみ。
10 位圏内はまず無理だとして、なんとか 100 位以内に入れたらいいかな。



うまくいけば今週中には実績コンプ出来ると思います。
ランキング順位がどこまで上がるか。ちょっとだけ楽しみ( ^ω^)




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.