実績コンプ 1,000G






というわけで96個目の実績コンプです。
Web of Shadow よりは実績コンプが楽でした。
攻略も無事に終了したし、良かった良かった。



ストーリーを進めてコンプかと思いきや、その後のフリーロームで発生したサイドクエストでコンプするとは。
しかも、完了したと思っていた敵の写真撮影は何故か取りこぼしてあったし。
ちゃんと撮影したと思っていたんですけどね~。







実績コンプまで28時間37分。
攻略サイトの作成もしながらのプレイだからしょうがない。
普通にプレイしていたら20時間くらいでコンプ出来たと思うよ。



色々と気になる点はありましたが、久々の箱庭ゲーはまぁまぁ満足いく出来でした。
700個の収集物がやや面倒くさいけど、割とお勧めなゲームですね。
後でまとめます。




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.