実績コンプ 1,000G





というわけで難易度ハードをサクッとクリアして実績コンプです。
1,000G ごちそうさまでした。



気づけば、98タイトル目のコンプ。
前にも書きましたが、TA とはコンプのカウントの仕方が違うようで、
360 公式の方はまだ100になっておりません。



記念すべき、コンプ100タイトル目は一体どんなゲームになるのでしょうか。
基本、詰み(積み)ゲーはないので、クリアしたら買って…の繰り返し。
まだ、100タイトル目は購入していないので、どれになるかは不明。
簡単過ぎてもあれだし、難しくて詰んじゃったら意味ないしね。
自分のなかでは(どれを選ぶかが)難しい( ´ω`)



話が脱線してしまいましたが、Prototype 2 は基本的にブーストゲー。
何も考えずにクリアだけ優先すると実績コンプは出来ないけど、
無印のように超絶的なテクニックを持たないとコンプ出来ないようなものじゃない。
ちょっと狙ってプレイすれば解除出来る実績ばかりです。
箱庭ゲーなので、2周するモチベーションがあれば実績コンプは楽ですよ。




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.