第3のゾーンへ到着






いま、集中的にプレイ出来る環境なので
ここ最近の自分の中では有り得ないほどのスピードでプレイ出来ている。
ありがたや、ありがたや( ^ω^)



第2のエリア、グリーンゾーンをクリアして、ラスト(だと思う)のレッドゾーンに入りました。
やっぱり Prototype はマンハッタンだよね。
でも、そこかしこがボロボロなんですけども。



おまけに「これ以上進んだら命の保障は出来ません」エリアまであるし。
どんだけ感染が進んでいるのでしょうか。







第3のゾーンに入ってから、ようやく収集物が全部集まった。
数が少なくなったとは言え、第3のゾーンは高層ビルばっかりで、
そのビルのちょっと壊れたとある階にあったりするから、これはこれで探すが大変だった。



そうそう。
本作をプレイし始めてから、基本的に攻略サイトは1つも見ていないのね。
これはとても珍しいことなんだけど、裏を返せば「それくらい簡単だ」ということ。



あまり意識せずに進めて、ある程度強くなって使える技が増えたところで
実績解除を狙ってプレイ。こんな感じでポコンポコン来ます。



とは言え、2周目は難易度ハードとフル強化完了、2つの実績だけを解除予定なので、
1周目から解除する実績はあらかた意識してますけどね( ´ω`)



物語は佳境に入ってきているっぽいんだけど、
いまいち盛り上がりに欠けるな~。



なんていうか、プレイしているときのモチベーションが The Darkness 2 に凄く似ている。
あまり集中しておらず、淡々と進めている感じ。
私的には没入感が低いからなんだと思っております。



面白いんだけど、毎日プレイするのが楽しみだぜ!
っていう感じが残念ながらないのね(´・ω・`)



前作、無印が難しすぎたから、燃え尽きた?(笑)



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.