チャレンジを先に進めてみる






昨日の宣告通り、メインミッションは進めずにサイドミッション的なものを片付けております。
上画像は片輪走行を実践しているもの。
先人の知恵をお借りして、ありがたく条件を満たさせてもらってます。



片輪走行だけじゃないけど、ちゃんとカウントしていないときがある。
条件を満たしているはずだし、画面右側にも ○○m って出ているのにカウントされていない。
なんだろうね。







無茶して戦車を入手。
段々とカオスになってくるのが楽しい。
このカオスさが Saints Row クォリティ。



攻撃目標を敵対するギャングだけにしていると、
街中で戦車使って大暴れしているのに警察は一切関与しないのも面白い。
しかし、ギャングの構成員も相当な数がいるみたいね。
倒しても倒してもキリがないわ(笑)



チャレンジは30種類もある。
簡単なものから結構狙わないといけないものまであり、飽きさせない。



急所攻撃は当たり判定が難しくてやっとクリア出来た。
挑発も時間かかったけど、これもクリア。
カージャック250回は何気に面倒だなぁ。



まぁ、そんなわけで今日もチャレンジを片付けていきます。
内容が進まないので明日の更新は休んじゃうかも!?



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.