今日もチャレンジ消化






本日はカーサーフィンなり。
600秒ってすぐに達成出来るから楽勝だぜ、なんて思っていたのに
予想に反して地味に苦戦してしまった…。
左スティックの操作が何気に難しいっす(´・ω・`)



それ以外にも色々と消化していますが、昨日面倒だと言っていたカージャックはクリア。
人質取るのも何だかんだと時間かかってしまった。
多分、ゲームの中の時間設定(?)がずっと夜中だったからというのが一番の原因。
朝になったら車が多い、多い(笑)



そういえば昨日のエントリでチャレンジは30種類と書いたけど、
あれは「現時点では」という意味でして、本当は41種類あるらしい。
ミッション進めると増えていくみたいだね。失礼しました。







サバイバルっていうの?
突然電話がかかってきてマップの指定された場所でウェーブを乗り切るやつ。



たまたま単身で乗り込んだからもう大変。
まぁ、敵が着ぐるみなのでそこまで大変そうなイメージは受け取れないってか?
今度からはちゃんと戦車に乗ってお伺いします。



画像下部がなんかズレているけど、車が爆発する瞬間にキャプったからズレた模様。
この辺は我慢してくだせえ。



そういえば、キャラクタメイクでマイク真木さんみたいにしたんだけど、
両方の性別で過ごすっていう実績の解除があるので、昨日は整形手術を受けて女性になりました。
なんかベルベット・アサシンの主人公みたいになっちまった(笑)
その内、キャプったときに写ると思いますのでお楽しみに( ^ω^)



そろそろアクティビティを再開しようかと思う今日この頃。




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.