ACT2クリア


決して早くはないけれど、ACT2 をクリア。
チャレンジやアクティビティの消化で常に横道に逸れるプレイだったけど、終盤までたどり着きました。







警察と自衛隊(?)の代わりに STAG という組織が配備。
レーザー系の武器がうざったいこと、この上なし。でも負けない!
チャレンジ「STAG コマンドーを25人キル」は無事に完了。







敵対するギャング「デッカー」との最終局面。
仮想世界に入り込む主人公。なぜかトイレ(笑)







徐々に姿が元に戻ります。映画「TRON」の世界観そのまんま。
著作権とかどうなってるのかな。ゲームとは関係ないところを心配してしまう。







そして、STAG の原子力艦すら沈めてしまうセインツ。半端ない( ´ω`)



さすがに相手もキレキレになっているので今後はさらにド派手な展開が期待されます。
セインツが勝利すると思うんだけど、最後がどうなるのかが楽しみですね。



***



アップグレードがほぼ完了して、ほとんど不死身になっちゃった。
でも、飽きるという感情はなく、むしろその恩恵に助けられています。
難易度イージーなのに敵の攻撃がすごいよね。



残りはメインミッションと少しのチャレンジ。
本編をクリアするときに残さずに終えたいものです。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.