ACT3(本編)クリア






ACT2 をクリアしてからエンディングを見るまではあっという間でした。



マルチエンディングっていうんですかね?
セインツらしく派手に暴れるサイド、本星は倒したけど仲間を失う後味の悪いサイド。
両サイドとも実績が絡んでいたので2つプレイしましたが、ミッションの最初からというのが面倒でした。







開発陣の写真が流れるエンディングは見ていて和みました。(画像左上)



最後に残ったチャレンジが発生するのを待ち、行ってみたらゾンビパニック(画像左下)
車の上で篭城したり、階段は登ってこれないのでそこで篭城したり。
救急車が来たけど、ゾンビが運転してた(笑)
ブルートゾンビもいましたね。



***



本編をクリアし、計画通りに実績も全解除。
残りは DLC です。



いわゆる「全部入り」のパッケージを買ったのは今作が始めてで、
しかも DLC が別ディスクになっていたから、どうやって DLC を導入すればいいのか分からず、しばし情弱状態に。



結果的には至って簡単な方法で導入出来たので、もしかしたら今後も迷う方がいるかもしれないから下に記しておきます。



【 セインツロウ3 フルパッケージ DLC 始め方】

1. DISC 2 を本体に入れる
2. ディスクを読み込む( A ボタン)
3. 後は画面の表示通りに操作すれば OK
4. DISC 2 を取り出し、DISC 1 を本体に入れてゲーム開始
5. 一番最初のアジトに入り、アジトメニューを開く( Y ボタン)
6. 怒涛の如く、DLC が導入される
7. DLC ミッションは携帯電話の「ミッション」から開始出来ます




管理人は DISC 2 を本体にインスコすれば DLC が導入されると思ってました。
いやはや情弱にも程があるだろう、と自分で突っ込んでみたり(´・ω・`)



ひょっとしたら今日中にすべての DLC をクリアしてしまうかもね~。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.