飛んではダイブを繰り返す






飛行場に来てみた。
ヘリコプターなどがあったので拝借して上空へ向かいます。



スティールウォーターの街はかなり細かく作られていますね。
高度をかなり上げても画面上にはしっかり表現されています。



チャレンジをだらだら消化しておりますと、グラフィックとかサウンドとか
ハッキリ言ってどうでも良くなってきてしまうんだけど、そういうときは
逆に細かく色々なところを見るようにすると新鮮な発見があってうれしかったりする。



正直、チャレンジは飽きてきたけど、メインミッションを進めようとも思わない。
あぁ困ったゲームだな(笑)



でも、ゲーム自体はまったく飽きていないし、むしろ止め時を失うことの方が多い。
こういう中毒性のあるゲームをプレイするのは本当に久しぶり。
じっくりプレイ出来るのもうれしい限り。







さて、飛行場で上空に上がったらやることはただ一つ。
そうです。パラシュートで着地です。



ヘリコプターだと耐久力が低いのか、高度を上げてダイブすると
地上に落ちた衝撃で壊れてしまうんだけど、その隣にある茶色のヘリは頑丈なので
何回も地上に落としちゃ上空へ上がって…の繰り返し。



飛行場内に着地地点が出るといいんだけど、
その周辺の道路に着地しちゃうと飛行場に戻るのが大変面倒。
飛行場の土台(基礎)がかなり高く作ってあるので道路に降りちゃうと
壁のような土台が邪魔で延々と迂回しなきゃいけない。



まぁ、周辺の道路に着地地点が出た場合は無理しないで
適当に着地してまたヘリコプターで上昇すればいいだけの話なんですけどね。



いま個人的に頑張っているのが「フロントガラス砲距離」。
これ、なかなか飛び出さないよね(´・ω・`)
猛スピードで突っ込んでるのに(ちゃんと助手席側ね)飛び出さないのに
適当なスピードでぶつかったら飛び出したりと、かなりランダムな様子。



それでももう少しで条件の 304m なんだけど、そのあともう少しがね。
早く飛び出して欲しい(笑)



聞いた話だと保険金詐欺のアクティビティだと面白いくらい飛び出すとか。
多分、保険金詐欺のアクティビティが開始出来る頃には完了していると思うけど。



今日も時間があったらチャレンジとかヒットマンとか消化します。
そろそろミッション行けって?もう少ししてからね(笑)



それではまた週明け。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.