ボス酷くないですか?



ミッション5(シューティングステージ)



ミッション5をさくっとクリアして、ミッション6の最後に出てくるボスまで進めました。



しかしながら、ボスが強い。というか酷い。
ボスの攻撃が理不尽なものがあり、また、ちまちまと攻撃することを強いられ、
ここまでの各ボス戦に比べたら明らかに長時間の戦い。
そんで死んだら最初からとかね…( ´Д`)=3



管理人が下手なのは認める。
でも、ちょっとこのボスは強く(酷い)ないかい?
まだ中盤のボスでしょうよ。



ということで、2コン放置で倒してくることにします(笑)



【 外人さんの最高難易度(らしい)プレイ 】






絶対初見プレイじゃないことは確定。
こりゃ、何度もプレイしている人の動きだ。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.