先が思いやられる






ミッション7をプレイ中。
今まで戦ってきた敵の「上位版」っぽい感じのが出てきてちょっと大変。



とにかく硬い。
最高難易度ということもあるんだろうけど硬い。
なかなか死なないのでイライラする。



そして、敵の数が多くなった気がする。
ミッション7に入ってから急に増え出したから、もう違和感ばっかり(笑)



敵の攻撃力も上がり、これでもかっ!とねじ込んでくる。
ミッション開始序盤はそうでもなかったんだけど、中盤以降はかなり厳しい。
Ultra っていうボスクラスのロボットと雑魚が一緒に出たり、
Willhunter っていうミミズみたいなボスクラスのロボットと雑魚が一緒に(ry



数も攻撃力も上がっているけど、グリーンランタンは弱いまんまなので
これ以上、敵の構成が厳しくなったら、ちょいと2コンの出番になってしまう。



そうそう。
グリーンランタンは弱いで思い出した。



アップグレードがあるんだけど、これあんまり意味ない気がする。
色々な攻撃方法が追加されるんだけど、これといって突出した武器もなく、
基本的に水準以下の武器や攻撃方法が多い印象。



アップグレードに使う経験値ばっかりやたら高くて、
やっとの思いで装備してみたら弱い、弱すぎる。
ってか、実績解除のために装備するけど、本当にマシな武器がない。



とは言え、自分には Hover Mine があるのでこれだけあれば OK です( ^ω^)



話が逸れましたが、このまんまミッションが進み、
「敵がたくさん出てきてグリーンランタンをフルボッコするゲーム」にならないといいかな、と。
ミッション7をプレイした限り、そんな印象を抱かずにはいられなかったので。



心配と共に、もう終盤に入る頃なのに先が思いやられるのです。
アマゾンのレビューを書いた人は最高難易度でプレイ&クリアしていないんじゃないかな?



あぁ、またネガティブな発言をしてしまった。
ただ、正直なところ個人的には「あんまり面白くない」ですね。
中盤過ぎまでプレイしておいてこんなこと言うのもアレなんですが。



さて、クリア後に評価が変わるかな!?



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.