そろそろメインミッションへ






現時点で消化出来るチャレンジ、ヒットマン、カージャックなどは、ほぼ完了。
あと少しだけカージャックがあるので頑張ろう。
本当はチャレンジがまだ残っているけど、時間かかりそうなものばかりなので
コツコツ消化していくことに決めました。ヘッドショットとか乗り物での総移動距離とか。



Saints Row は無印をプレイしただけなんだけど、それと比較すると
すごくプレイしやすくなっている。



無印のときはカージャックもヒットマンも今作のようにマップに表示されることもなく、
ターゲットが出現するまで我慢の連続だったもんね。
本当に大変だったなぁ( ´ω`)



んで、カージャックに関してはこれもマップに表示されるようになったんだけど、
既に入手している車の場合、依頼者の店に直で行っても OK なようにして欲しかった。
「もう持ってるよ」っていう車が多く、わざわざ警戒レベルを上げてまで運ぶ必要ないじゃん。
もし既に持ってる車でも OK だったらもっと早く終わっているのにな~。







ボートを破壊するチャレンジがあったので敵対するギャングからミサイル発射出来るボートを拝借。



スティルポートをぐるっと移動してみたけど、貨物船みたいな大きいやつは無理として、
破壊出来るボートの類は決まった場所にしか停泊していないみたいね。
探し損です。



まぁ、海を移動して飛行機が墜落している謎のエリアも見れたし、
水の描写がかなりリアルなのも分かったしで満足しております。



さぁ、現時点で出来るカージャックを消化したら、メインミッション始めますか( ^ω^)




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.