本部を取り戻す






面倒なチャレンジ「ヘッドショット500人」がようやく完了。
あー疲れた。今後は適当に撃って始末出来るので楽だな~。







メインミッション。
自分たちが使っていた本部が乗っ取られているということで、それを奪い返しに行くの巻。



パーティーの最中にパラシュートで会場に乗り込み、一気に暴れまくる。
そして、幹部がヘリコプターで逃げるので追いかけ、本部に仕掛けられた爆弾を解除。







ギャングの数が多く、暴れまわるのもなかなか楽しい。
国内版では思いっきり規制の入った怪しいバットで暴れております。もちろん実績解除のためでございます。
この後、閃光手榴弾をレベル4まで上げて異臭ボムを作り、25人を怯ませて無事に実績解除しました。



ミッションのクリア数からすると、まだ4個くらい。
いわゆる序盤ってやつなんですが、さすがに3作目ともなると序盤でもかなりのカオスっぷり。



上にも書いたけど、ギャングの数が多かったり、ミッションの内容が序盤とは思えない。
難易度イージーでプレイしているけど、ライフが結構ギリギリまで減ることもあるし。
これらを踏まえると中盤から終盤はどうなっちゃうの?って心配になる。
あ、もちろんミッションがクリア出来るのかな~という心配です。



***



レベル50になると弾薬無制限&ほぼ無敵になれるみたいね。
現在、レベル41くらいだったかな。
ここからが上がりにくくなると思うけど、弾薬無制限は相当欲しい。
ほぼ無敵は一気に飽きてしまう原因になるかもしれないね。



***



またまたメインミッションそっちのけで「抗争スポット」を潰しております。
攻略 Wiki のマップ様様です。



そういえば、収集物のマップで思い出したけど、msxbox-world っていつの間にか閉鎖したのね。
いまはブログっぽい作りの何かになってる。
収集物系は画像が豊富、かなり便利だったので残念です。



さて、今日もメインミッションを1個だけクリアして、その後は抗争スポットの掃除に明け暮れます(笑)




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.