雰囲気は好き「Deadfall Adventures」


4Gamer.net にちょっと気になるゲームの情報があったのでご紹介。
グリーンランタンはプレイ出来ていないので、明日辺りにはエントリー出来ると思います。



「Deadfall Adventures」というゲームでアクションアドベンチャーらしい。
動画を見る限り、FPS っぽいんだけど、どうなんだろう。



年代は別にどうでもいいけど、秘宝を求めてエジプトに旅立つっていう
ストーリーが個人的には好きな感じなのでちょっと気になる。



公式サイトに行くと動画が見られます。
動画のラストに銃を撃ちまくって爆発させたりしていますが、敵っぽいキャラの姿が微妙。
人型なんだけど影っぽい感じのやつ。
まぁ、往々にしてこういう敵キャラで面白いゲームだったというためしがない!(笑)



最近、PV 詐欺が横行しているからね~。
トレイラーだけで判断しようとすると失敗するから注意しなきゃ。
世界観は好みなんだけどねぇ( ´ω`)



まぁ、続報があったらチェックしてみるよ。




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.