1周クリア!



【 ニューゲーム + 解禁! 】



プレイ開始から2週間強かかって、ようやく1周クリア。
攻略サイトを作成しながらのプレイにしても時間かかったなぁ。
でも、面白いから許す(笑)



XBLA なのに質と量はその辺の版権ゲーよりも濃い。
ラスト、ピュアな管理人は「えぇー!」っていう展開でしたけど、
「やっぱりね」っていう人もいたのかもしれない。



1周クリアしてみて「久々に没入感のある良ゲーに出会えた」という感想。
いわゆる西部劇の雰囲気が好きだから、というだけではなく、
ストーリーもゲームプレイも本当にいい感じでした。



要所要所でかなり手ごわいボスもいたし、苦手なデュエルもありましたが
ステージをクリアするごとに“強くなってる感”と“上手になってる感”が
分かったので詰むことなくクリアできました。



まだ、ストーリーモードしかクリアしていないし、
アーケードモードとデュエルモードもあるしね。
1,200MSP はちょっと高いかなと思ったけど、これはお得だわ。



とりあえず1周したので次は違うモードをプレイするか?と思ったけど、
立ち回りを覚えている内に最高難易度をクリアする計画を立てました。
慣れているのでそんなに時間かからずクリアできると思います。



うまくいけば来週中には実績コンプできるかも( ^ω^)
それではまた週明け。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.