難易度トゥルーウエスタン開始



【 サクッとクリアしたいところ 】



連休はいかが過ごされましたでしょうか?
管理人は家族でゆっくり過ごしました( ^ω^)



さて、1周クリアしたので2周目開始です。
難易度はトゥルーウエスタン(最高難易度)です。



敵の攻撃力が上がっているとのことですが、
初周を難易度ハードでプレイした管理人からすると
それほど違いは感じない。



難易度ハード ⇒ 連続で4発食らうと死亡
難易度はトゥルーウエスタン ⇒ 連続で3発食らうと死亡



こんなくらい。
まぁ、難易度イージーでプレイしていたら
急に厳しくなった!と感じるかもしれません。



私的に一番きついのが「画面情報が消えた」ということ。
特に照準とゲージが消えたこと。



照準はそのまんま。
二丁拳銃にすると余計に狙いにくくなる。
ライフルを装備できるまでが我慢プレイでした。



ゲージは早撃ちと死の予感のゲージが消えた。
この2つの表示が消えたことで、結構お世話になっていたのだと実感。
2つのゲージは満タンになると音が鳴るのでそれを頼りにするしかない。



物凄く不便!って訳じゃないんだけど、
無かったら無いでややストレスって感じ。



気になっていたデュエル。
これ、難易度の影響がない気がする。
それとも初周で苦労した分だけうまくなったのか?
とりあえず、デュエルはあまり苦労しないでクリアできてます。



立ち回りが分かっているのでサクサク進んでます。
たまに展開を忘れていて突っ込んで死亡しておりますが。



早撃ちモードを15分使う実績。
スキルを全部アンロックする実績。
2周目はこの実績の解除を目指してプレイしていきます!



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.