難易度トゥルーウエスタンクリア!



【 実績「最後の男」解除 】



一日でクリアしたわけじゃないですが、難易度トゥルーウエスタンも無事にクリア。「ミッション05のボス」と「ミッション14のボスラッシュ」以外はどうってことない難易度でした。



とは言え、終始カバーしながらライフルで狙撃という地味なプレイ。
もっと早撃ちモードを使って爽快感のあるものにしたかったなぁ。



早撃ちモードと言えば、昨日のエントリーの最後に書きましたが
15分発動するという実績が解除されず。ついでに全スキルをアンロックする実績も解除されず。



しょうがないので3周目。
でも、それほど苦痛じゃない。むしろ面白い。



というかさ。



このゲーム、経験値を得るには(累積させていくには)通しでプレイしないとダメな仕様なのね。例えば、あるミッションをクリアした直後にそのミッションをやり直した場合、上がったレベル、アンロックしたスキル、獲得した経験値など全て元に戻る。これは酷い。また、「回想」といういわゆるミッションセレクトなんかはスキルのアンロック画面すら開けない。どうかしてるよ(´・ω・`)



と、いうわけで結局は半周ほどして早撃ちモード15分発動と全スキルアンロック実績を解除したのであります。



今後はアーケードモードとデュエルモードをプレイしていきます。
どっちを先にプレイしようか思案中。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.