初のボス戦



【 ボス登場 】



ACT 1 クリア~。
個人的には長く感じるなぁ。



ACT 2 へ入る前にトランスフォーマーみたいなロボ系のボスと戦う。
上画像の右上の方にいるけど、ちょっと分かりにくくてごめんなさい。



攻撃自体は単調。
ただ、なかなか下におりてこないのでダメージが与えられない。



「ほぼ無敵」チートを購入したのでボスの物理攻撃で死ぬことはない。
でも、上に書いた通り、なかなか下りてこないので時間だけがダラダラ過ぎるわけですよ。



各ミッションでゴールドメダルを獲得しなきゃいけない実績がある。
ボス戦以外は敵を倒すことでポイントが稼げるからいいんだけど、
どうもボス戦はクリアタイムでメダルが決まるらしい。



だから、できれば急ぎたいんだけど、上述の通り下りてこない(´・ω・`)



初見は意味も分からず戦って8分弱かかってシルバー。ギャー、これはまずい。
んで、2回目の戦い。それでも5分弱かかる。そしてゴールド。



いままで全ミッション、プラチナ獲得してきているから、
私的にはどうしてもプラチナが欲しいところ。
もう少しポイントを溜めて、チートを購入したらもう一度再挑戦する予定。



ミッションの虫食いはなんとなく慣れてきたけど、
完全に納得したとは言い難い。一つの惑星を全部クリアしてから次の惑星にいけよな!って思う。



ACT 2 も開始早々、また違う惑星からスタートしてるし…。
ジレンマはまだまだ続きそうです。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.