厳しいボス戦



【 タイトルと画像は関係ありません 】



順調に来ていたものの、ミッション05のボス戦で詰まる。



シチュエーションとして、サイラスは狭い円形のエリアに閉じ込められる形。
それを上から攻めるボス。銃撃も痛いけど、ダイナマイトを投げてくるのは反則。狭いから避けてもダメージ受けるし、避けている最中に銃でバンバンされるしね。



それでも前半は良かったのさ。
後半になったら雑魚は無限に湧くし、ダイナマイトは2個ずつ投げてくるしで相当回数死んだ。さすがに難易度ハードは難しいね。



でーもー。
グリーンランタンのときのように声を荒げたりしない。大人になった証(笑)



実際は声を荒げる余裕もなく。
また、攻略法を見つけるのが楽しいわけですよ。
「ひょっとしたら安全地帯あるんじゃないの?」とかね。



結果的に言えば、そんなものはなかったわけで。
勝ったのもなんとなくマグレっぽいわけで。
ま、結果オーライかな?(笑)



一応、攻略コンテンツを作っている以上、あまり適当なものは作れない。
どうしてもクリアできなくて検索してくれたのに「勝てるかどうかは運。頑張れ。」しか書いていなかったらガッカリだもんね。



というわけで、自分なりにどう動いて倒したのかは書いておきました。
誰かの参考になれば幸い。



・・・



ミッション06。
収集物の動画見ても場所が分からないから、自分で動画を撮った。
ところが撮り終わってストーリーを進めたら、自動的にその場所に訪れるようで…撮った意味ないじゃん!



でも、せっかく撮ったので今日中にアップロードしておく予定。
あーあ( ´ω`)



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.