1周クリアしたよ



【 お疲れ様です( ´ω`) 】



とりあえず1周クリアしました。



最初から最後まで本当に映画のような流れでしたね。
そういうのが好きな人にはウケがいいかもしれないと思った次第。



もう少し「クリアしたぜ!」的な映像が出ると思ったんだけど
どうもピンと来るものがなくて、しょうがないので解除した実績の画像にしました。



単純にプレイするだけならあっという間にクリアできるのだろうけど
攻略コンテンツを作りつつ、画像もキャプチャーしてアップロード…
なんてやっていると次のミッションに取り掛かるまでにすごい時間かかる。
よくもまぁ、計40ミッションもやったなと( ´Д`)=3



ひとまずコンテンツの作成は終わったので、
後は必要ならば手直しをしながら2周目ですね。



・・・



1周目をクリアしても特に感想がないので(笑)、
今後の計画でも書いておこうかと。



2周目は全ミッションを Co-op でクリアする実績があるので
それを念頭に置きつつ、キャラ縛り実績も解除する予定。



2周目が終わる頃にはほとんどの実績が解除できている予定ですが
「全ミッションのクリアタイム合計が200分を切る」っていう実績が心配なのよね。



なんでかっていうと「1周クリアするのに約10時間かかっているから」。
5倍近くかかって1周クリアしているわけで、それを2時間以内にクリアできるかな、と。



とりあえずは2周目をクリアしてからやってみようと思ってます。



目指せ!実績コンプ!



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.