時間がないので



【  なんてことはない画像でごめん 】



時間がないのでプレイできず。
ストーリーを進めず、実績解除が近づくように5分少々プレイ。



開始当初から気になっている実績がありましてね。
「Handle with care(爆発物で20体のドロイドを破壊する)」ってやつ。



360a を見てみるとクローンサイドで操作したときに投げられるグレネードや RPG でドロイドを破壊すれば良い、みたいなことが書かれているんだけど、
一向に解除される気配がないのよね(´・ω・`)



爆発物はもう一つあって、フィールドに置かれたドラム缶風のやつ。
でも、これ撃っても爆発しない(というか当らないのよね)。



「もしかしてグレネードと RPG が無限になるチートがいけないのか?」と思ってみるが、そうではないらしい。というのも、進捗状況を確認してみると、グレネードだけで倒しているのにカウントされているときがあるから。



私的にはグレネードで倒しているからカウントされているわけではなく、何か別の条件を満たしているからカウントされているんだと思う。たまたま、その条件を満たしたときにグレネードを使っていただけなのかもしれない。



360a の情報を鵜呑みにしているし、完全に他力本願丸出しなわけだから文句が言える立場じゃないけど、どうもあれをまとめた人は「実績解除をしたときの記憶が曖昧なまま」作成したっぽい。グレネードと RPG でドロイドを倒して実績解除されるんだったら、とっくに解除されてるっつーの。



クローンサイドのプレイではなく、ジェダイサイドでプレイして、ドラム缶を見つけたらドロイドをフォースプッシュで押して爆発に巻き込む作戦を考えております。多分、こっちの方が解除は確実だと思う。



無事に解除されたらまた報告します。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.