本編実績コンプ



【 心配だった武器アップグレード実績解除! 】



紆余曲折ありましたが、とりあえず本編実績をコンプしました。



2つ残っていたんですが、1つ目は全武器のアップグレードを完了するというもの。海外フォーラムではかなりの数の「未解除報告」がされてあり、その内容を読んでおおよその理解度で臨んだ実績だっただけに最後の武器のアップグレードが完了した瞬間は画面左上に釘付け(笑)ポコンときてようやく安堵したのでした。




【 これも不安だった実績 】



2つ目の実績は UFO に10回衝突するという実績。



まず敵 UFO の動きを捉えることが大変で、狙ってぶつかることはまず不可能。そんな中でやはり海外のフォーラムにお世話になる。対処法は「ブレーキかけながら同じ場所でぐるぐる回る」これだけ。いつになっても衝突する気配もなかったんですが、ブレーキかけつつブーストしたら衝突する回数が増えたような気がして延々繰り返してようやく解除。これは疲れた&酷い実績だ( ´Д`)=3



さて、これにて本編実績が終わりましたので「大変そうなイメージ」がある DLC に挑戦してきます。実績を見る限りスコアを稼ぐ系みたい。簡単だといいが…。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.