ちょっとだけよ♪



【 AT-RT に乗って突撃じゃー! 】



時間がちょっとしかなくて、1ステージしかクリアできなかった。



ACT 2 のクリアまでもう少しだというのに遅々として進みません。
まぁ、また少ししたらドーンと時間が空くと思うのでそのときに進めましょう。



・・・



全然関係ないけど新「Nexus 7」が登場するみたいですね。
初代ではブーブー言われていたカメラですが、新作になってやっと背面カメラが搭載されたようですので、これはまた売れるかも。



発表から10日ほど経過してから気づくという。
相変わらずの情弱ぶりですね(笑)



・・・



そういえば風邪引きました。
久しぶりに引いたのでちょっと辛い。
夏風邪って治りにくいっていうからこじらせたくないなぁ。
ゲームする元気は(今のところ)あるので大丈夫だと思う。




今日のエントリーは全体的に酷いですね。
我ながら思います。ごめんねー( ´ω`)



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.