その2: これは良ゲーだと思う



【 多くのプレイヤーがこの実績から解除したと思われる(笑) 】



須田ゲーということで心配していたわけですが、ダムドと比べて面白いし、良ゲーだと感じています。



サクサク進むし、コントローラー周りも分かりやすい。
コインを集めて技を買ったり、体力の上限を増やしたりとシステムも単純。



コンボやコマンドも複雑なものはないのでボタンを押していれば
ゾンビを簡単に倒せます。



重そうな題材の割には妙に明るいというかシュールというか、
ストーリーもポップで矛盾もないですし。

※ニックはどうして首だけで生きていられるのか、については触れません(笑)



実績も基本的に簡単なものが多く、ポコンポコン解除されるのでうれしい。
多少狙ったり、リトライ必至の実績もありますが「もういや!」ってなりそうな実績が少ないですね。



時間があれば一日で一周クリアできると思います。
上位難易度をプレイしていないのでアレですが、難易度イージーの場合、多分時間があれば一日でクリアできると思います。



次にプレイするゲームがないから一気に進めすぎないようにしたいところ。
でも面白いから止め時が難しいですね。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.