侍道3 その11



【 いつせ の好感度が上がらん・・・ 】



昨日は10月なのに気温が31度を超えました。
フェーン現象らしいけど暑すぎる。



さて、その11です。



残るエンディングはあと3つ。
昨日中に全エンディングを回収する予定でしたが時間が取れない&うまくフラグが立たずで失敗。ただ単にウロウロしているだけでした。時間返せ。



ここまで攻略サイトにお世話になっておきながら思うんだけど、自分は本当にセンスがない。書いてある通りに動いているのに違うエンディングになるという。ある意味すごいと自分でも思います(笑)



上画像は いつせ という女流剣士と仲良くなってエンディングを迎えるべく奮闘している図(には見えないよね)。



エリアチェンジを繰り返して会話しまくっているんだけど好感度が上がらん。イベントが少ないのかとイベントを進めると別のフラグが立って別エンディングへ・・・。



(なんとなく)木村佳乃似の いつせ を攻略するのがこんなに難しいとは!今更ながら侍道って難しいよね~って思ってみる。



昨日みたいに「今日中にクリアするぜ!」的なことを書くと失敗するので今日は何も書かない。成り行きにまかせてエンディング回収してみます。



この後は刀集めか。
これはこれで多分きついし長くかかりそう~。
サクッと一発でドロップしてくれることを祈ります。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.