侍道3 その14



【 これは楽に解除~ 】



台風26号、10年に1度の強烈なものらしいです。
皆さんお気をつけくださいっ!



さて、その14です。



20種類の称号を獲得する実績も無事に解除。



全エンディング回収を目指しているうちに10種類以上の称号を獲得していたこともあり、それほど苦労しませんでした。残った称号自体、簡単なものが多かったのも楽に解除できた要因だと思います。女性にぶつかる、おせい にぶつかる、いつせ にぶつかる、蘭姫にぶつかる・・・など。ぶつかるばっかり(笑)



さぁ、残りは刀を全部集めて技を覚えまくる実績のみ!
あまり苦労しないで刀が集まりますように・・・。




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.