侍道3 その17



【 後は刀の技を覚えるのみ 】



今日は珍しく予約投稿。
となると、明日は日曜日に更新があるかもしれない!?
あるかどうかはお楽しみに( ^ω^)



さて、その17です。



102本の刀、無事にコンプ~。
桐江の代役を出現させるのが面倒だったので侍殺しを出現させるパターンに持ち込み、宿場で残月をゲット。



偽主膳が持っている刀が相当レアだったみたいで25回エリアチェンジしてようやくゲット。これが一番苦労したかもしれない。あ、小春が持ってる浮雲小太刀が一番苦労したかも。まぁ、刀コンプしてしまえば苦労も報われるってものです。



さて、いよいよ技を覚えていきます。
下準備および実績解除へ向けては わるつさんのアドバイス通り にさせていただきました。みなも を伴侶にするとは盲点でしたよ。みなも を伴侶にしているかいないかで技の書のストックを溜めるスピードが3倍違いますからね。



その後はサクサク進みましたが、刀の数が多いので休憩しながら。
と言うわけで、まだ全部終わっていないので実績コンプは少し先になります。
それでも実績コンプまでは秒読みですけどね。



次回は実績コンプのご報告ができると思います。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.