その7: 買い物優先!



【 ショップで10,000コイン消費したぞ! 】



その7です。



ランキングは無事に全ステージ登録完了。
ゾンビベースボール以外はそれほど苦戦せずにクリアできたので良かった。



そういえば、ラスボスの体内に入って、最後の QTE ってミスるとボス戦の最初に戻されるのね。ムカッ!



んで、未解除実績を眺めていたら「コンボ全部買い」と「ショップで10,000コイン消費した」の実績があったのでこっちを優先的に解除することに。



流れ的には難易度ハードでプレイして残りのロリポップケースとゾンビアルバムを完成させるんですが、とりあえず「コンボ全部買い」だけでも解除したかったんですよ。



そんなに消費していた記憶もありませんでしたが、ニックチケット買いつつ、コンボを買っていたらポコンと来ました。最後に残ったコンボを買った瞬間に10,000コイン消費実績も同時に解除されました。タイミングいいですね。



ということで、いよいよ残りの実績はロリポップケースとゾンビアルバムです。難易度ハードでプレイする必要があるみたいなのが面倒。イージーで1周、強制的にノーマルでランキングモード、最後にハードで完了させる。結局、3周させられているのね。この「やらされてる感」が須田ゲーですね。ダル過ぎる。



まぁ、実績コンプまでもう少しなので頑張りますよっと。



あ!!!「ニックに計100回キスする」実績が残ってた。



ニックルーレットって別に使わなくてもクリアできてしまうから、全然使ってないよ。ルーレットも苦手だし、個人的には一番ダークホース的な実績ですね。これも頑張ります。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.