その10: 神戦 難しいね



【 久々に実績解除 】



その10です。



寒いですねぇ。
雪降りましたよ。北海道や青森・秋田のように積りはしませんでしたので
まだ全然いい方ですけども。



難易度エキスパート縛りの実績を解除。
500人倒すのが面倒でしたが、意外と早く解除されたので良し。

確認してみたら6日ぶりに解除されたみたい。
ここ最近、ゲーム欲は減っていませんが実績解除欲は減ってます。



さて、この「探索」というステージには最後に神々のボスがおります。
このステージでは巨像がお相手。

難易度イージーでは大したことなかったのに
やはり難易度エキスパートでは泣かされてます。
ゾンビ兵うざい。巨像の硬さもうざい。



アキレウスに100回ぶっ殺された経験があるので
巨像戦を何度かプレイした結果、装備があまり宜しくないと感じる。

こういうときは無理をしないで別ステージをプレイして
装備を充実させた方が無難という本能が働く。
よって、すぐにステージから離脱。



やはり神々との戦いには Fury 中は無敵になるアイテムが必要そう。
軍資金を見てみればあれほど枯渇状態だったのに少し潤ってる。
これはいけるかもしれないのでアキレウスに挑戦してみようと思う。
やられたらそのときにまた考えます。



お仕事が忙しくまとまった時間ゲームできない状況は継続中。
それでも、せめて今日中に挑戦できたらいいなぁ。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.