その11: やっと倒した



【 難易度エキスパートでクリアしたっていう証拠にならないけど・・・信じて! 】



その11です。



装備を整えられる軍資金も溜まったのでアイテムを購入・・・
しようと思ったら、まだアンロックされていなかったという。

???になっていなくて、ちゃんと名前が書いてあったから
買えると思ったのに~。残念です。



それでもとりあえずステージ「一矢」に挑戦。
実はアキレウスに100回ぶっ殺されたときとあまり装備は変わっていない。
Fury 中に攻撃力が上がるというアイテムを装備したくらい。

だからあんまり期待していなかった。
その辺の雑魚を倒すのに一撃でいけると想像していたけど
全く無理だったから。

こりゃ、アキレウスも大変だと即思いました。



時間かかりましたけどアキレウスまで来ましたよ。
ただやっぱり勝てない。
装備を変更するのも面倒だし、買ってもしょうもないアイテムばかり。

ただ、やはり色々と慣れたのか、100回殺された経験が生きているのか
想像以上にうまく立ち回れる。

まぁ、でも勝てませんでしたけどね(笑)



やっぱり無理だったのか~と思ったけど、心が折れない。
特に戦法は変えなかったけど、5回目の挑戦で勝てました。
残り10秒くらい。

自分でもなんで勝てたのか分からない。
だって装備しているアイテムもそれほど変わらないから。
逆になんで以前は勝てなかったんだろう。

攻略サイトにあるように「楽勝」とはほど遠い結果ですが
勝てたから良かったかな。

これで Fury 中は無敵になれるので巨像戦が少し楽になるかと。



俺 TUEEEEE 状態になるにはかなり遠いです。
少しずつ進めていこう。
頑張ります( ^ω^)



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.