その13: なんでこんなに躓く?



【 なんとか撃破!時間かかりすぎだ~ 】



その13です。



いよいよ数日後に箱一が発売ですね。買えませんけども(´・ω・`)
しばらくは本体および一緒に発売されるソフトのレビューが続きそうですね。
購入される方々、レビューお願いします!



さて、こちらはずっと TROY 無双です。
アポロン巨像は5回目の挑戦で撃破。
QTE 失敗しなかったのは初めてかもしれない。
奇跡だ(笑)



ささっと次のステージ「英雄」へ。
サブミッションが2つありますが、特段難しそうな条件がない。
これは楽にクリアできるね~と高を括っていたら、
最後に待っているアイアスに勝てない。

もうね、なんでこう何度も躓くんだろう。
アイテムを装備してもプレイ開始前にイメージしていた強さは感じられず、
同じボスに何度も倒され、ストレスも相当なものになってきた。

アイテムに依存するから、強いアイテムを装備できていないのも
原因かもしれないけど、それにしても勝てないなぁ。
正直、面白くない。



何回かやってみてダメだったら別のステージをプレイする予定。
とは言え、どのアイテムを狙うかも定まっていないのでグダグダになりそう。



まぁ、やってみるか~( ´Д`)=3



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.