その15: 苦労しながらも



【 本当に時間制限のあるサブミッションは嫌い 】



その15です。



仕事もプライベートもやることが多すぎて少々ゲーム欲が低下しております。
特に来週から再来週にかけては忙しくなるので
ブログの更新も一旦止まると思いますのでよろしゅう。



何度もコンティニューして、苦労しながら終盤まで進みました。
推奨されているアイテムを装備しているけど、イマイチ強さを感じない。
他アイテムの選択が悪いんでしょうね。


お金が溜まるたびにアイテム欄が広がるアイテムを購入。
アイテム欄を広げること3回でようやくまぁまぁの状態。
残り1回拡張できるので頑張って4万溜めようと思います。


やはり強力なアイテムはマス目を大きく消費するため
アイテム欄を3回拡張することで強さも安定してくる印象。
これを知らずにプレイしていたので本当にここまで大変でした。


まぁ、終盤に来ているので今後もきっついサブミッションが
あったと記憶していますが、ここまでなんとか来れているので
多分大丈夫でしょう。


ただ、残念なのは俺 TUEEEE 状態をあまり感じないこと。
オデュッセウスとパリスはなんとなく感じるんですが
北斗無双のラオウくらいのチートっぷりには程遠い。


私的には難易度エキスパートを全クリしてから
俺 TUEEEE 状態になるのではと思ってます。
難易度ハードとノーマルで暴れられればいいかな。



今週中には難易度エキスパートを片付けたいかな。
その後、チャレンジモードに挑戦する予定です。



毎日、小一時間ほどしかゲームできませんがコツコツ進めていきます。



冒頭でも書きましたが、来週から再来週にかけて忙しくなるので
ブログの更新が一時停止しますのでよろしくお願いいたします。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.