その16: またやっちまった!



【 実績解除したときにあんなことが起こっていたとは 】



その16です。



難易度エキスパートで1周クリアしました。
その模様については次回のエントリーにて。



久々に実績解除。


ペンテシレイアというアマゾネスを操作するステージで
条件を満たすと解除されます。


ずっとこの実績の存在を忘れており、ステージ開始前に
なんとなく気づいたので解除した感覚。
ですので、ひょっとしたらずっと忘れていたかも。


ちょっと難しいのかな?と思っていたので
解除できたので良かったです。
実際には全然難しくなかったですけどね。




【 久々のオフライン解除・・・ 】



んで、実績解除した後に Xbox.com にアクセスして解除状況を確認。


いつもなら解除後すぐに反映されるのにされてない。
何回か F5 を押すも何かおかしい。


何気なく一番下までスクロールしたら「あ、あった」
オフラインで解除されてるーーーー!



知らない内に切断されててオフラインになってたことは前もあったけど、
さすがにオフライン状態で実績の解除はきつい。


数ヶ月前もそんなことあった気がするけど、そのときはサインインする前。
今回は実績解除したことを忘れてサインインしちゃったのでどうしようもない。


おまけに難易度エキスパートで1周クリアの実績がオンラインで解除されてるし。
嗚呼、やっちまいましたよ( ´ω`)



日付が入らないまま解除しちゃったのはヒットマン・ブラッドマネー以来かな。
この数年は順調に日付を刻んできたのですが・・・



少なからずショックを受けていますが、過ぎたことなので
できるだけ忘れるようにして先に進みます。
でも、忘れられない(笑)



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.