その19: アイテム全部購入



【 全部買ったどー! 】



その19です。




少しずつ匂わせていきますが、
今週末までにはこのブログの更新が一旦止まります。


更新停止期間は一週間ほどと予想していますが
できるだけ早く復帰したいと思ってます。


また近くなりましたら(たぶん直前)にお知らせします。




さて、お金稼ぎです。
チャレンジモードの連闘・極を何度もプレイして溜めました。


一旦、50万まで溜めてアイテム購入。
ところがあと15万ほど足りないことが判明したのでチャレンジを繰り返しプレイ。
そしてようやく実績解除。


在庫が10個あるアイテムが1個ずつしか買えない。
10個いっぺんに買えたら良かったのにね。
時間かかってしょうがないよ。


また、せっかく購入したアイテムも実績解除目的のみ、
というところが非常に残念ですね。



んで、難易度ハードでストーリーを終わらせる旅へ。
いくつか狙った実績を解除。


「アイテムを装備しないでステージクリア」と
「ノーダメージでステージクリア」の実績でした。


なかなかノーダメージも難しいもので
何度もやり直して解除できました。




個人的に解除されずに迷った実績が
Furyゲージを120秒以内に充填 という実績。


いくつかのブログやサイトを確認すると
アレスの紅玉・ディオネの心臓・アレスの腕輪の
3つを装備すれば OK ということなんですが解除されません。


実は上の3つの装備に「エリスの腕輪」を追加し、
計4つ装備しないと Fury ゲージが MAX にならず
120秒以内に充填したとしても解除されないので注意。


あ、あと「リッサの角」など、Fury ゲージが回復するアイテム(※)は
例え使わないとしてもアイテム欄から外しておかないと解除されないようです。

※英雄の首飾り、サルペドンのマントも装備していたら外しましょう。




残りの実績はあと3つ。
更新停止までにはコンプできるでしょう。
内心、焦っているけど余裕持ってプレイしていきます。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.