その20: 実績コンプまで残り2つ



【 キャプった瞬間にブラックアウトしちゃった 】



その20です。




いやはや、その20まで来るとは。
当初は全然想像していなかったので、ちょっとびっくり。


今月のエントリーを見ると TROY 無双しかやってない。
どんだけじっくりできるのでしょうか(笑)




さて、時間を見つけて難易度ハードを進めています。


さすがに3周目ということもあり、流れも分かるからサクサク進む。
そこへ最強装備(?)だから何も意識することなくクリアできてしまう。
求めていた「俺 TUEEEE 」になったわけですが、これはこれで
やっぱりチート過ぎるかな。
人間というのは我儘ですね。


各ステージも基本的にサブミッション無視して進んでます。
ステージによっては時間がかかるものもあるけど
早ければ数分で終わるものもあるので時短にもなります。


あれほど苦労した神戦とかボスを60秒以内に倒せとかも楽勝。
この辺りまで強くなってしまうと残念ながら作業。
何の感情もなく、ただひたすら剣を振るのみ。
これはこれで空しい。




正直、ゲームよりもこの先に待っている予定の方に集中し始めてる。
まぁ、お仕事上のことだからしょうがないよね。
ゲームよりも最優先にやっていきます。


とりあえず11月29日(金)の午前中にエントリーしたら
それ以降はしばらく更新が停止する予定です。
できるだけ早く戻りますがモチベーションが復活するかは不明。


というわけで、今日も時間があったら進めてみます。
ではでは。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.