その21: あと1周



【 神・グリフィン戦(撃ち落したの図) 】




その21です。




箱一が届いたようで詳細な記事がエントリーされてます。
これから買う方、まだ届いていないって方は参考にされると
いいかもしれませんね。




難易度ハードで1周クリア。
残り21ステージ。
長いのぅ( ´Д`)=3


とは言え、特別面倒な感覚もなく。
これまでプレイしてきた二作の無双はとにかく面倒で面倒で・・・


周囲で「 TROY 無双って今までの無双とは違うよ」
と言われているのがなんとなく分かる気がする。


無双に詳しくないわたしでも感じるのだから、
詳しい方にとってはひょっとしたら別ゲーかもしれない。


面倒じゃない = 他の無双と違う
ってわけでもないかもしれないけどね。




とりあえず、残りは難易度ノーマルで1周すれば実績コンプ。
昨日のエントリーの最後に書きましたが、29日には一旦更新が止まるので
そこまでにはなんとかコンプしておきたいところ。
可能ならば、まとめ記事までエントリーできたらいいかな。


まだ、まとめ記事の作成にも入っていないので
なんともやっつけ感のある内容になるかもしれませんけど。




昨日プレイしてみた感じでは、1ステージ平均7,8分くらいでいけそう。
集中してプレイすれば2時間30分程度あれば全クリできる。
思いっきり机上の理論ですが。


問題はそれだけの時間が取れるのか、ということ。
現状、ちょっと厳しいかも。




と、ここまで書きながら、
どうして自分はこんなに強迫観念に苛まれながらプレイしているのだろうと
気づく。


ゲームは自分のためでしょうに。
どこかでおかしくなってしまったようです。


29日まで終われなければ、再開したときにクリアすればいいだけ。
ということなので、終われなかったらごめんねー。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.