その22: 力尽きる



【 全部のミッションをオデュッセウスでプレイできればいいのに 】




その22です。




更新停止までに実績コンプできると思ったのですが
やはり時間が足りず。


1時間30分ほどでステージ15まではクリアできたのですが
時間切れです。うーん残念。


更新停止前までに TROY 無双を終われれば
ちょうど一区切りできそうだっただけに
もう少し時間があったらなぁと悔しい限り。


難易度エキスパートで必要なアイテムが回収できず、
そこで一番時間を費やしたのが大きな原因かもしれません。




ステージ15まではメインミッションだけ追いかける感じでプレイ。
遠距離攻撃が可能なオデュッセウスとパリスのステージはかなり楽。
なので、オデュッセウスだけで全ステージプレイできたらいいのに
と本気で思ってしまう。


ちなみにパリスも遠距離攻撃できますが、
弓矢を放つモーションがまどろっこしいのでパス(笑)


肉弾戦専門のアイアスというキャラのステージは
何気に時間がかかることに4周目で気づく。
サブミッションをスルーできないから面倒です。




んで、残り6ステージですが仕事関係が落ち着いたら再開する予定。
現状、モチベーションが下がっているのですぐに再開する気になれないかも。





【 XBOX ONE になってる! 】




箱一をプレイしているフレンドさん。
表示を見たら XBOX ONE になってる!
今後、この表示のフレンドさんが増えるのでしょうね。


そういえば、逆にこっちはどのように表示されてるんでしょうね。
XBOX 360 という表示なのかな~?
ちょっとだけ気になったのでした( ^ω^)



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.