その3: 思ったより面倒だった(実績解除)



【 決闘中 】



その3です。



ある程度進めてみて、もう既にダレ始めている今日この頃。
実績についてはあまり気にせず進めておりますが、取りこぼしたようなので解除してきた。



盾を持った集団の盾だけ破壊するという実績。
ステージ2がいいらしいと書いてあったので試したけど、あんな集団戦のすぐ先にいる盾持ち兵の盾だけ破壊するのは無理!すぐに違うステージに切り替え。



ステージ7「突進」で海岸の集団を殲滅した後、盾持ちが7,8人いるところで頑張りました。最初は武器を拾って投げていたんだけど埒が明かず。結局特攻かけて A ボタン連打して盾を落とさせる作戦で解除。真ん中にいるコマンダーとかいう兵士が最後に残ったんだけど、盾をなかなか落とさなかったのでジャストガードからの A ボタンで落とさせました。



サイクロプスの攻撃を利用してゾンビ兵を7体倒すという実績も地味に時間かかりました。まずサイクロプスがあまり攻撃してこない。ゾンビはずっと追尾してくるし、サイクロプスの攻撃待ちだしでかなり面倒臭かった。解除後に思ったのはサイクロプスの第二形態(1回目の QTE 後)で稼いだ方が断然楽ということ。なんで第一形態で30分以上も粘ってしまったのか。時間が勿体無い。まぁ、解除されたからいいけどね~。



ストーリーは半分クリアした模様。
難易度イージーということもあるんだけど、未だにアイテム買ってない。
敵が硬くなってきているので、そろそろ購入しないといけないかも。



さぁ、今週も TROY 無双週間となりますのでよろしくお願いいたします(笑)



***



スコアが12万を越えていたようです。
何歳までゲームして、スコアは一体どこまで伸びるんでしょうねぇ。
鈴木史朗さんのようにシルバーゲーマーでいられるのかな~(´∀`*)



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.