その8: ステージ1からチマチマと



【 なんでこんなシーンを撮影したんだろう? 】



その8です。



結局、アキレウスには30回ほどぶっ殺され、
コンティニュー数は計100回ほどになりました。



そこで気づく。
「これはテクニックの問題ではなくアイテムだ」と(遅っ!)



攻撃力が上がる等のアイテムが必要なわけですが資金がないのが現状。
よって、アキレウスはまた後で倒すとして、とりあえず資金集めをすることに。



資金稼ぎのためにチャレンジモードも頭に浮かびました。
が、本当に装備が貧弱なのでとてもじゃないけど戦えない。
なのでステージ1から順番にクリアしていくことに。



やはり難易度エキスパートということもあり、
ステージ1からなかなかの難易度ではありますが
敵がそれほど硬くないので助かる。



ただ、集団の中に入って一気に片付けようとすると
逆に集中攻撃を受けて瞬殺されます。
何度繰り返したことか。



そんなこんなしながらステージ6まではユニークアイテムも全部回収。
一部、「ノーダメでボスを倒す」などの厳しめミッションありましたが
ここまでは順調にクリアできてます。



残念なのはアンロックされるアイテムが大したことない点。
まぁ、クリア自体が簡単なステージだからしょうがないか。



とりあえず、資金を確認して強そうなアイテムが買えそうなら購入しつつ
アキレウスを退治しに行ってこようと思います。



ユニークアイテムがアンロックされるまでが大変です。
強いアイテムを装備してゲームバランスがぶっ壊れるのはいつの日か。
楽しみだけどそこまでの道のりは長いですね~。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.