その9: 60秒で倒せない



【 ラムは俺が守る! 】



その9です。



小一時間だけ時間が取れたのでプレイ。



今日はステージ7。
ラムという装置を護衛しつつ、この装置のライフが 80% 以下にならないよう
敵を倒して進むというサブミッションが1つ。
えぇ、もちろん何度もやり直してなんとかクリアしましたよ。



もう1つのサブミッションがラストに出てくるボスを60秒以内に倒すというもの。
一旦諦めたアキレウスですら120秒だというのにその半分で倒せるものか。



結果的に言えば15回やり直してなんとかクリア。
しかも残り時間1秒で。



いやー、正直かなり厳しい。
何度もやり直して、攻撃の仕方を変えてみたり。
個人的に時限ミッション大嫌いですね。



ただ倒すだけなら楽勝なんだけど、時間制限は精神的に嫌悪感がある。
実績コンプ寸前ならきっと装備も揃っているので楽勝なんでしょうけど
まだ装備が貧弱な今はただのストレスでしかない。



あー、早く強いアイテムを買えるようになりたい!



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.