明けましたね。







明けましたね。おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします( ^ω^)




昨年末から色々とありましたが、終わっておりません。
まだ続いております。


デリコさんのように半年以上続くことはないと思いますが、
ぜーんぜん先が見えないんですよ(´・ω・`)
まぁ、諦め気分でのんびりいきます。




さて、ブログの方はこのまま放置してしまいそうな勢いなので、
とりあえず何か書こうと思っています。




TROY 無双は放置しっぱなしです。
というよりも本体を封印してしまったので、
プレイすることも叶いませんが。


現状、仕事で頭の中を満たさないといけないので、
ゲームのことを考えていると強制的に現実世界に戻されます。
もちろん、ゲームをプレイするような自由な時間も皆無。


以前は自分の好きな時間にプレイできていたんですけどね~(´・ω・`)
平日の昼にプレイしていたあの頃がなんだかとても懐かしいです。
といっても、まだ一ヶ月くらいなんですけども。




ゲームできないし、ブログも放置してしまいそうで心配。
なかなか難しい環境に身を置いておりますが、
わたし自身は意外と元気です。


ただ、ゲームしなくても全然無問題な生活になりましたが、
このままフェードアウトしたほうが楽だよなぁ、
なんて考える日も出てきました。


仕事も完遂したい。ゲームもやりたい。
中途半端な状態は嫌いなので、とりあえず仕事を終わらせます。
いつ終わるかが分かりませんけど(笑)




心配しているのはゲーム欲が「0」の現状から、
本当に復活できるのか?ということ。


だって、封印した本体を箱から出すのも想像できないくらい、
ゲーム欲ないんですよ?
大丈夫なのかな~( ´ω`)




ブログの方は気分転換に更新していきたいと思っています。
プレイできないので、専らゲームニュース関連になりそうですけど。


「面白そう」「欲しいなぁ」が連発するだけの内容になるのは、
既に目に見えておりますが、ご容赦ください。


んでは、また気分転換時に!




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.