その24: 実績コンプ 1,000G



【 最後の実績ポコン! 】



プレアジから「TITANFALL のアジア版 が予約開始したよ♪」って連絡きました。


個人的にロボット系は面白そうと感じないのですが、
トレーラーを見ていたらちょっと面白そうに感じてきました( ^ω^)



さて、その24です。


ようやく実績コンプです。プレイ開始から3ヶ月半。
本来であれば11月末までにコンプしている予定でしたが、
かなりズレ込みまして、今日になってしまいました。
とりあえずコンプできて良かったです。



---



最後のステージは名残惜しむように、しっかりプレイ。
主目標だけクリアするようにプレイすれば数分で終わるのですが、
やはり最後ですからね。サブ目標もちゃんとクリアして完了。


やっと終わった、クリアできて良かった、とかいう感情は一切なし。
あるとすれば「まとめ記事どうしよう」ですね。


これだけ期間が空いてしまったこともあり、
記憶も全体的にぼんやりしていますから、いつものようには書けないでしょうね。
まぁ、それでも頑張って書きます。



---






TROY 無双で101個目のコンプらしい。
コンプしても追加 DLC がいつの間にか配信されていたりして、
せっかくコンプしたのに未コンプ扱いになるのがイヤン( ´Д`)=3


TA を確認してみても101個目というのは変わらないみたいなので、
この数字は正しいように思えます。
正直、101個数えるのも面倒ですよ。


んでは、ちょっとずつまとめ記事の書き始めましょうか。
淡白な内容になると思いますが、再開後すぐってことでご勘弁を!



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.