さぁ、そろそろ始動かな



【 どのくらい降るのかねぇ 】



都内は16年ぶりに10 cm を超す大雪になる可能性があるみたいですね。
お仕事の方、お気をつけて。


ところで、いつも思うけど、10 cm で大雪とか言わないように。雪国に失礼ですよ。
こちらは雪なんて珍しくもない地域ですし、10 cm なんて茶飯なので。
特別酷いとも思いませんし。


とりあえず、交通機関が麻痺したことによる帰宅難民と転倒 ⇒ 病院搬送がどれくらいになるか。気掛かりなのはそれくらいです。



さてさて。
昨年の12月から色々とありましたが、ようやく落ち着きそうです。
すぐにゲーム再開とはいきませんが、ゴールが見えているので、
そろそろ始動できるかなと思っています。



正直、ゲームプレイへのモチベーションは底辺まで下がっています。
そこから、どのように上昇気流に乗せるか、が今後の課題ですね。
しばらくは本体起動させてぼけーっと眺めてましょうか( ^ω^)



TROY 無双がもう少しで実績コンプ、という辺りまでプレイしていたのを
覚えているのですが、どのステージまで消化したのかは完全に記憶から消去されてる。
ついでに操作も忘れているので、後で説明書を読んでみようと思います。



んで、始動に向けてどこから手を付けていくべきか...。
こんなことも分からないくらい期間が空いてしまったということですね。
まずは意味もなく電源を入れることから試してみます。



ゲームプレイまでの道はちょっとだけ長いようです。
ゆっくりいきましょう( ^ω^)



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.